忍者ブログ
口臭予防策はどうしていますか?口臭の治療にはいくつかの方法があります。口臭の原因を探って口臭を防ぎましょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口臭予防としてまず基本となるのは、何と言っても歯磨きですよね。でも、歯磨きだけでは口臭ケアは十分とは言えません。歯磨きに+αすることで、口臭ケアはかなり効果的なものになるんです。


歯磨き+αの口臭予防として、とても手軽に出来るのが、ジョンソン・エンド・ジョンソンが発売している、リーチ歯周口臭プロテクション。歯磨き後にお口をクチュクチュする口臭予防グッズ…いわゆる薬用マウスウォッシュです。


リーチ歯周口臭プロテクションは、口臭の原因でもある歯周病菌を取り除き、歯と歯茎を薬用成分が長時間コーティングしてくれます。口臭予防はもちろん、歯周病予防にも効果が高いです。もちろん、お口の中はスッキリ爽快になりますよ♪


ちなみに、寝る前にリーチ歯周口臭プロテクションを使うと、翌朝、口の中がネバネバせず気持ちよく起きられますよ~♪マウスウォッシュにありがちな辛さもなく、リーチ歯周口臭プロテクションは爽やかなフレッシュミントのフレーバーです。


歯磨きに+αするだけの簡単口臭対策、リーチ歯周口臭プロテクション。歯磨き後にほんの20秒、お口をクチュクチュするだけです。口臭ケアの新習慣として、リーチ歯周口臭プロテクション、始めてみてはいかがでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:口臭対策しましょう
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
Copyright (C) 2009 by 口臭予防のすべて, All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表記
忍者ブログ [PR]